死語のタイトルを付けてしまいましたえっ汗

なんとなく更新してみました!!
といってもネタはありませんが…

では、私の可愛い息子氏の萌え~ラブラブラブラブの一言。


お休みでぐぅたら過ごしている私に…

「ねぇママ??ママってどうしてそんなにかわい子ちゃんなの?ラブラブラブラブ

ですってーーーアップアップ

もう素敵すぎて倒れてしまいますDASH!
(って、既に寝っ転がってますが)

そんな素敵な息子氏が大好きなiPhoneキラキラ

iPhone乗り換えキャンペーンも今月末迄となりました!!

がっつりキャッシュバックを受けれるのも今回が最後です!!!!

まずはお話だけでも聞きに…

SoftBank津山
SoftBank久世
SoftBank美作
SoftBank津山河辺

上記店舗にGOーーービックリマーク
photo:01