uuu | ★★★★★

uuu

今日週末LAST出勤!


一緒に働けるのも


ほとんどのひとが最後でした


お世話になったね


常連さんたちも


31日顔見せだけに


来てくれるひともいるし


心水おじいちゃん夫婦


最後バグしてくれた


あのおじいちゃん


毎回お釣りくれたり


優しいんだよ笑


また元気な姿みたい


長生きしてくだせー


最終日常連さんの


顔見たら泣くだろうな


何人のひとたちが


ゆかが最後だからって


足運んで食べに来てくれるの


ってくらいきてくれる


どこのみせ行っても


こんなにいい常連さんたちに


出会えなかっただろう


幸せ者だな\(^^)/


でも泣かないんだ!


最後は笑ってたいから


絶対泣かない!


最近肉ばっか食べてるから


口の中やべーし!


口内炎やべーやべー


明日human


AIchanと逢える~♪


ちゃんと起きなきゃな。


夜からはRIEchan.shou


のみのみ~♪


夜中から歓迎会。


とりあえず歓迎会前が


たのしみだよねー