土日はポカポカ晴れクローバーお天気だったランプ地方。
昨日は、少し遠い公園までお昼ご飯を持ってお散歩に行きましたよ。

「ラ〜ンプルンルン
と後ろから私が話しかけると、チラッと振り返ってくれたよ。
いつもは、耳だけピクッと動かすだけで見てくれない、ツンデレのランプなのにねチュー

は〜い、到着しましたあしあと
公園内の芝生広場には、ワンコ連れの方もチラホラ。


ノエルくん、目の前でそんな笑顔で見つめられたら、オニギリおにぎ食べにくいよアセアセ


ムムム。
いい子にしてたらごほうびもらえるって聞いたんですけど… (ごめんなさい、無いです



隣で父ちゃんはランプと一緒に、ヘンテコなヨガをしてました爆笑

ランちゃんの迷惑そうなお顔がなんとも爆笑



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
今日は、別の公園でたんじろう君(仮名アヒくん)とお散歩の途中でバッタリ会いました。
たんたん、緊張して固まってた(笑)
でも、私の手の甲をスンスンと嗅いでくれたよラブ

今日は市内のドッグランに行ってきたんだって。
日曜日だからワンちゃんも多かったようですが、段々と他のワンちゃんとも慣れてきて、気づいたら2時間も遊んでたそう。

よかったね、たんたんラブラブラブラブ
(たんたんママさんとお話に夢中で、写真撮るの忘れてた〜タラー