題名下ネタやないよ←
運命感じたの感じたね!(笑)

最近の楽しみは、
小木曽のブログにコメントする事(笑)


初めてアイドルのブログに
コメントし始めた19の夏←

だってコメント読みようて
聞いたらするしかないやん?w

そう!
そこで運命感じたわけ!

俺ね!納豆大好きっちゃん!
一人暮らし始めて、
好きやし、節約のために
納豆くっそ食いよっちゃん!

もう納豆好きに悪いやつはいない!
ってやつだよ!!!(笑)

まあそれと明後日から福岡帰るよ!

お土産は博多ぶらぶらくらいなら
買ってきてやるぜ!←

いきなり福岡帰るごとしたけ
貯金が炎上した←

プライソレスを求めて帰郷しますw


鈴蘭を応援したい!
でも小木曽も見ていきたい!

まだまだ悩みます!