オーシャンズ11(何度目か)をみております!
あ、で、グアム3日目は
ココス島とタロフォフォの滝に行ってきました!
まずはココス島~(*^ω^*)

あいにくの天気でしてね~
降ったりやんだりよ( ̄― ̄)
でもパラせーリングってやつやったんだけど、その時は晴れてくれました(´∀`)
海面から20~30メートルくらいのとこまであがって島全体見下ろしたりね、楽しかったんよー

気分最高\(^O^)/
で、また海水浴★

これはお世話になった船


これはお世話になったガイドさん

そしてしばらく楽しんで(泳ぐ以外なにもできないww)タロフォフォの滝に向かいました(((o(*゚▽゚*)o)))
おかんとあたし(´∀`)

そんでタロフォフォー!
茶色いー(T_T)

雨降ったからなー(´・ω・`)
仕方ないか!
近くにあった横井洞窟みてきた!
日本人がこんな穴に30年近く1人で住んでたなんて(゚Д゚:)
って思いました。
そして夕ご飯はーっ
ハードロックカフェヽ(´▽`)/








マイケルジャクソンのハットがあったり車が宙吊り?になってたり
でも一番の盛り上がりはBGMだよね!ほんと有名な曲ばっか(((o(*゚▽゚*)o)))
さいこー(´∀`)
で、ニューヨークステーキとバーガーをおかんと半分ずつ食べて(食べきんなかった‥)お土産のTシャツとブレスレットを買ってきましたとさ!
that's all!
