娘ちゃんが、つかまり立ちをするようになって、ズリバイからハイハイにかわった
…でもご飯は嫌いみたい
パンやうどんはなんとか食べるんだけどね…
まっそのうち食べるようになるだろー
息子ちゃんは、なんでも自分でって言って頑張ってる
失敗ばかりだけどね…
怒らないよ~に
ピグで気分転換
…でもご飯は嫌いみたい
パンやうどんはなんとか食べるんだけどね…
まっそのうち食べるようになるだろー
息子ちゃんは、なんでも自分でって言って頑張ってる
失敗ばかりだけどね…
怒らないよ~に
ピグで気分転換




フフフ笑っちゃうねわあーーカウントダウンできなかった・・・![]()
まさか・・・ミルクと重なるとは・・・
去年はバタバタの年だった・・・きっと今年もバタバタになるでしょう![]()
数日前から、娘ちゃんが前に進み出した! もう目が離せないな![]()
なんか・・・たくましいんだよね
娘ちゃん・・・
友達の子供の女の子と違うんだけど・・・
息子ちゃんのほうが負けそー![]()
でも、最近息子ちゃんイジワルなんだよなー
仲良くしてほしいのに![]()