娘ちゃんが、つかまり立ちをするようになって、ズリバイからハイハイにかわった


…でもご飯は嫌いみたい

パンやうどんはなんとか食べるんだけどね…


まっそのうち食べるようになるだろー


息子ちゃんは、なんでも自分でって言って頑張ってる

失敗ばかりだけどね…

怒らないよ~に
ピグで気分転換音符
日曜日の夜はパパがフットサルでいないDASH!


子供達が早く寝てくれるわけもなく…


平日の昼間と変わらず3人で過ごす…


早く二人で遊んでくれる日が来ないかなニコニコ


子供を授かるまでは、こんな生活を夢みてたのにニコニコ フフフ笑っちゃうね

わあーーカウントダウンできなかった・・・ショック!


まさか・・・ミルクと重なるとは・・・


去年はバタバタの年だった・・・きっと今年もバタバタになるでしょう汗



数日前から、娘ちゃんが前に進み出した! もう目が離せないな叫び


なんか・・・たくましいんだよね汗娘ちゃん・・・



友達の子供の女の子と違うんだけど・・・


息子ちゃんのほうが負けそーガーン


でも、最近息子ちゃんイジワルなんだよなー


仲良くしてほしいのにしょぼん