今日





学校で役員決めがあったし…


ちなみに保体委員










入学式の練習もあったし



全然でらんかった





ってださんかった。(笑)



明日もださないだろう。




(笑)


んじゃ

バイバイ




あっ後でまた更新します



バイバイ



帰宅


今日は1日中パーク



まぁまぁ楽しかった


















と思う(笑)




鬼ごしたり…


プリ撮ったりと…


ajg-0501さんのブログ-OTONA_B_R_QVGA0001.jpg

ajg-0501さんのブログ-OTONA_B_R_QVGA.jpg



結構、楽しかった!




と言うことで




バイバイ