この焼けた肌を見てサマーバケーション後だと思われる方もいらっしゃいますが、ただの通勤焼けです。 | 福岡の日々

福岡の日々

福岡天神にあります!

こんにちは♬( ´ ▽ ` )

 

 

 

出張で色んな人に焼けたねって言われます、ONIKUです。

 

 

別に海や川や山にエンジョイしてません。

 

 

基本引きこもりです(●ァイアー●ムブレムで忙しい毎日です)

 

 

 

なので、この焼けたお肌はただの通勤焼けです( ´ ▽ ` )

 

 

 

いやー紫外線めちゃ強っ!!って感じです。

 

 

そんな中で、

アンセルちゃんはサンオイル塗って焼ける気満々です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

内心、綺麗なお肌なのに焼いちゃうの⁉︎∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

でもアンセルちゃんなら焼けたお肌も素敵です( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

そんな夏仕様のアンセルをまだ見てない!って人は

今週見れちゃう!!!

 

 

 

 

 

 

今週8月15日までがっちり営業中!!!!∑(゚Д゚)

 

 

お待ちしております!!!