安心してください、 | スーパーアニソン魂!(スピリッツ)

安心してください、

生きてますよ(笑)

あおいです、まいど~。

お久しぶりの更新になってしまいました。


24時間テレビ見た? ブログネタ:24時間テレビ見た? 参加中
本文はここから

スタートしてから、ドラマが始まるまでと、

マラソンがゴールする瞬間は見ましたよ。

どうしてもマンネリ感がいなめませんね。

てか、なんで毎回放送終了直前に上手いことゴール出来るんだろう??

まるで計算してるかのように。

大幅に遅れるとか、逆にめちゃ早くゴールするとかって全然ないですよね。

やっぱり、ぎりぎりにゴールしないと盛り上がらないから、

早く着きそうになったら休憩を多く取ったりして調整してるんでしょうかね~??



先日、以前あおいが店長をしてた店の前を通りがかったらなんと、

店がつぶれてましたΣ(゚д゚;)

6月に前を通りがかったときはまだあったので、

7月末くらいで閉めたのかな??

まああおいは、納得のいかない不当な理由で切られたので、

正直、「ざまあみろ。自分を切るからや。」と思いましたが(;^_^A

一年半位前に一度お店を覗いた時、

あおいが止めてから2年経ってるのに、

店内は一切何も変わってなかったですからね~。

あおいがしたレイアウトや商品の並びのままだったし、

あおいの作ったPOPがそのまま使われてました。

あおいが辞めてから店内をいじる人がいなかったんでしょうね~。

まあ、アルバイトだけでやってればそんなもんでしょう。

あんなんじゃ、閉店になるのも当然ですね。

でもまあ、10年以上勤めてたので少し寂しい気持ちにもなりましたよ(・・;)


この前の日曜日、「アニメジャパンフェス」に3年ぶりに参戦してきました(^∇^)

今回は珍しく全席指定席制だったんですが、

結構ゆったりみれてあおいは良かったです。

出演者は、ささきいさおさん・水木一郎さん・堀江美都子さん・串田アキラさん・

山本正之さん・高取ヒデアキさん・森川美穂さん・麻倉あきらさん・

伊勢大貴さん・大西洋平さん、でした。

今回はいつもより出演者が若干少ないような気がしました。

そのせいか、トークが結構長かったかな。

AJFはスパロボよりもレアな曲が聴けることが多いんですが、

レア過ぎてわからない曲も多かったです(笑)

逆に、「ハリケンジャー」や「ガンダムX」「ギャバン」「ジライヤ」「ジバン」などの、

それぞれの代表曲が聴けなかったのが非常に残念ですが(´・ω・`)

あと、やっぱりお客さんの年齢層が異様に高い(笑)

あおいの2列前にお婆さんが二人いましたよ!

一人はずっと座ってましたが、

もう一人は曲のたびに立ち上がってノリノリでした。

特に、ささきさん、アニキ、ミッチの出番の時は

一緒になって歌ってはりましたよ!(^∇^)

やっぱり、アニソンは世代関係なく盛り上がれますね!

次回は11月に「スーパー戦隊魂」に参戦予定です(o^-')b


それでは、今回はこのへんで。

また、お会いしましょ~う(*^o^*)/~