夏休み。 | スーパーアニソン魂!(スピリッツ)

夏休み。

外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね ブログネタ:外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね 参加中

私はならない派!

本文はここから



外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?


こんばんは、あおいです。

まいど~(^O^)/

あおいは基本的にエアコンを使わないので、

外暑くて室内なお暑いです汗

電気代節約しなくちゃ。

今もパンツ一丁で、扇風機回してしのいでます(;^_^A



世間的には学生さんは夏休みですね。

楽しんでますかはてなマーク

夏休みは学生の特権、社会人になったらそんなものなくなるので、

今のうちに目一杯満喫してください('-^*)/

とか言いながら、あおいも今なぜか夏休み中です(笑)

いや~、ド○キのバイトって月に出勤出来る時間数が決まってるそうで、

あおいは一昨日でそれを超えそうになってしまい、

上司から「今日は23時半で帰って、明日から31日まで夏休みと思って休んで。」

と言われて早退させられてそのまま昨日から休みになってしまいました(^▽^;)

休みになってもお金がないので、ず~っと家でゲームしてます(苦笑)

しかしこれでは、毎月必要な金額が稼げないので、

もうひとつバイト増やさなきゃいけないかな~あせる



さて、前回のアニソンクイズの答えは、





「獣神ライガー」より第一期OP『怒りの獣神』でした。

あおいはこの曲が好きで、カラオケで良く歌います(*^▽^*)カラオケ

新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手は、

このアニメとのタイアップでデビューしたレスラーですが、

確かあおいが中学3年生位の時にやってたアニメだから、

かれこれ25年位前にデビューして、

いまだに現役、それもトップで活躍してるってのが凄いと思います!

さて、それでは今回の問題。


「大空 海原 地の底までも

 変身 合体 突き進む

 俺は○○○○○ ○○○○○○○○○」



伏字ばっかりになっちゃた(笑)

○の所はタイトルです。

かなりマイナーな作品かな??

あおい的にはぜひスパロボに参戦してもらいたい作品です。


それでは、今回はこの辺で。

また、お会いしましょ~う(^-^)ノ~~