圭さん、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ
40歳の記念すべき大切な日キラキラ

日が変わってさっそく、めちゃかわ40ムービーありがとうございますラブ

 

 

 

花言葉、圭さんにぴったりひまわり




圭さんはいつ見ても、今が一番素敵キラキラ

そりゃあ若い頃の映像を見ればピチピチだけどね、
歳も経験も重ねて、自信や包容力が、お顔にも表れている、優しい笑顔がだーい好きなんだぁハート

この宣材写真、ものすごく好き!!

というか、好きにならないわけがない爆笑

こんな素敵なお顔ピンクハート

 

こちらも!

久々に見たけど、この透明感、抜け感、色気、ほんっとにたまんないな~~~




私が圭さんを好きになったのは5年半前、
もっと早く好きになりたかった…と思うけど、もしかしたら、その時がちょうど、どタイプでジャストミートだったのかな。

さわやかでかっこよくて、
明るくて優しくて気っ風がよくクレバー、
飾らず自然体で前向きで軽やか、
そして少しずつ増していく「大人の男」感ラブ

いやーほんとに!すべてがどタイプ!笑

私、見た目だけではそんなに人を好きにならないし、かといってそんなに中身を知りたいと思うこともないけど、圭さんのことは見るごとに何もかもいっぺんに好きになった。

こんなに尊敬する人、見習いたいと思う人に出会ったことないし、
まるごと全部好き!なんて思ったこともない。
いや、もちろん全部なんて知らないけど、自分のこと見せようとしてくれる圭さんだから、知らないとこも含めて好きだと思える。

あ、私が好き好き言う日じゃなかった笑


でも、
ものすごくたくさんの人があなたのことを好きで、たくさんの幸せをもらっています。
素敵な作品を、この世の大勢の人が楽しんでいます。


それを背負う圭さんの大変さは想像もつかないし、応援しかできませんが。

その分、どうか、圭さんが幸せいっばいでありますように。
40代、圭さんが楽しく充実したお仕事と、幸せなプライベートで、お体にあまり無理をせず、いつも笑顔でいられますように。

40代も50代も60代からも、
どんな圭さんに出会えるか楽しみ。

ずーっと愛しています。
毎日感謝しています。
好きにならせてくれてありがとう!
これからも全力で応援させてください!

お誕生日、本当におめでとうございますチョコチョコチョコ



今日から、こちら、楽しみ!!! 

かっっっわいいな……!




先日、こういうとこが好き!!!ってなった記事七夕

こちらも照れ
今日のランチは圭さんの好きなもの♪
よく見えないけどハンバーグ

圭さんは何を召し上がってるかな?
良い1日になりますように照れ