54公演、本当におつかれさまでした!

あのハードな舞台をハードスケジュールで、欠員もなく、熱演し続けたみなさん、心身ともに本当にすごいことだと思います!


素敵な写真たち、ありがとうございます照れ

 

 

 

私は1回しか観られなかったので、

圧倒されてばかりで、後で思い返しても解釈するに至らず、あれは何だったのかな?ってことばかりで。なので放送ありがたいです!


圭さんのぴこぴこやムービー、大千秋楽の直後の興奮や上気した様子で、私たちに伝えてくれることが嬉しすぎて、

そして本当に舞台がお芝居が好きなんだなと、あらためて感じさせられたし、その確固たる思いを内に持つお体がどうにもかっこよすぎて、

好きと言うのがはばかられるくらいすごい人だけど一層好きだ。






今週はDVD発売!

 

 

 

麗しい!!!!!

クレープになりたい爆笑


 

 

3年前の7/3キラキラ

好きぃ~~~

 

豊洲に向かってます!

暑い!!!

晴れ男つよい!