連日の解禁!!!


写真集!嬉しい!

カメラマンさんも、圭さんの素敵な表情を撮ってくださるいつもの方キラキラ


 

 

 

記念すべき「40th」ですものね!

圭さんの節目となる年に同じ国にいられて、

みんなでお祝いする中にいられて、

この写真集を手にできて、私は幸せだなぁ照れ



写真集は雑誌以上に、ふっと思い立って手に取ることが多いし、その度に心が癒されて、また好きになる、そんな大切な宝物だ。


だから去年の「休日」は、通常版とDVD付きの他に、モバイル版まで買ってしまったけど、

今回のお値段にはびっくりだ!

いっぱい買うことになったらどうしよう!


でも160ページのお写真、16ページのインタビューにDVD付き、そして何より

「田中圭アニバーサリーBOOK」だ!


モバの特典も楽しみだな爆笑



それにそれにオンラインイベントとは!??

買った人みんなが見られるファンミみたいなものなら嬉しいな~


パーは本当に本当に悲しくてつらかったので………


昨今のオンラインイベントの、マンツーマンで話せるやつだったらどうしよう!!!!!

叶うなら絶対きっとおそらく参加させていただくと思うけど、エステか整形か絶食か…

でもそれこそ、抽選になるんだろうから、やっぱり誰でも参加できるイベントがいいなぁ~




伊豆大島の写真集


若い!雰囲気違う!ドキドキする!
でもかわいい!笑顔見るとホッとする。


今も昔もいろんな圭さんがいて。

歳を重ねてまた素敵になって。

いつ見ても、今が一番素敵だなぁと心から思う。



そんな圭さんにもうすぐ会える。

風邪とか引かないようにと、緊張してきた。


でもそれよりも、

圭さんは、今週も来週も舞台の上。

そのすぐ後に、私たちに会いに各地を巡ってくれて本当にありがとうございます。

お体に気を付けてくださいねお願い


 

こちらももうすぐ!

そしてこの日は私、モバのメッセージが見られる日♪

 

好き!!!!!