「あの人が消えた」
ミステリー・エンターテイメント映画

久しぶりの映画だ!!
嬉しい!!

文哉くんとの共演も嬉しい!

 

 

かっこいい!!!!!! 

かっこいい!!!!!!

見れば見るほどかっこいいラブ


(ちょっと「何でも運ぶよなんでも急便♪」思い出す)


帽子姿かわいいハート

荒川さん、丸子さん

下のお名前は?



昨日は、
朝、このお知らせと、

午後はファンミの当落発表、
一日中緊張して仕事どころじゃなくて、
でも豊洲!行けることにお願い
グッズも見て、
…うーん、私のボーナスは今年も圭さんに使うことになるなピンクハート

夜は四季さんが予告に♪わーい爆笑

 





いつもいつも、私の人生にたくさんの幸せをくれる圭さん、本当にありがとうございます!!

見てるだけの私が忙しいんだから、圭さんがどれほど忙しいか、想像もつきません。
舞台を1日2公演する体力・精神力もすごすぎます。
舞台が終わったら、次はファンミを1日2公演。多忙をきわめる中、本当に本当にありがとう。大好きです。早く会いたいです。
さっきまでジョンがすぐ目の前にいて、帰ってきた今、圭さんに会いたいです。

「東京タワー」の主題歌「すぐに会いたい~今すぐ会いたい~」が頭でループしていますニヤリピンク音符