メディスンの前に渋谷へ♪

招待状に感激しました!

 

春田さんでした爆笑

 

てんくぅんは牧くん

 

 

グッズじゃんじゃんじょんじょん増える~


そんないっぱい買えないけど、

春田さんアクスタはコンプリートキラキラ 

去年までの私は、

アクスタなんて憧れの存在だったのに

まさかこんないっぱいに爆笑


夏にはついに、圭さんのアクスタにも出会えるなんて、ほんと生きててよかった飛び出すハート


さらに強欲を言うと、どんなに高くてもいいから、いつか等身大パネルがほしい。近年の推しブームで進化して、立体の等身大グッズとか出ないかな(笑)妄想やばい(笑)

 

 

 

 

 

こんなに展示品たくさん、どうやって配置されてるんだろう?と思っていたけど、ほんとにうまくリターンズの世界観がぎっしり飾られていて、幸せな空間でした照れ


あらためて、おっさんずラブの春田さんと圭さんは、いつもいっっっっっつも可愛い、どこを見回しても可愛い春田さんでいっぱいピンクハート  

ありがとうおっさんずラブピンクハート




ウェルカムボード見られて嬉しかったなぁ






おかかおむすび、まじで売ってほしい
しかしグランデは相当ずっしり爆笑





話は変わりますが、

リターンズ展を出たら、
下のフロアでこちらに出会いました
写真の光の加減がうまくなくてごめんなさい💦

ちょうどこの日、2人になって1年、
デビューから6年なんですね。

去年の悲しみはちょっと今でも忘れられないけど、それまで以上に応援したい気持ちになって、
今も両グループとも歌番組いつも見ています。Mr.5は最近も車で聴いてる。母が岸くんファンなので、会うと必ず彼らの話題です。

5人ともがんばっているのがすごくわかる。
彼らのダンスは本当に上手いなと惚れぼれします。

昨日の番組でキンプリのお二人が、Number_iについて質問されて、もちろん見てます!って口を揃えて即答していたのが本当に嬉しかったです。


ガチファンではない私が載せてよいものかと思いましたが、ちょうど5/23に、ここに来た自分が嬉しく、少し語らせていただきました。


また圭さんと一緒にお仕事してくれたら嬉しいなぁ~