一昨日のマチネで初観劇してきました!
ちょうど折り返しの日だったのね。
 

 



なんと席が特等席で、そんなこと人生で初めてで、圭モバさん本当にありがとう!!
圭さん、ガン見しすぎてごめんなさいてへぺろ
何もかもが直に届く大迫力で、後半は胸の震えが止まりませんでした。

ジョンの心情はものすごかったし、
3人とも全力で本当にパワフル!
1日に2回も演じるなんて信じられない!



できればもう一度、全体を見渡せる席で、また観たいな~と思います。好きなシーンがいっぱいあって、ちょっとわからないとこもあったし。
予約は今回の1回だけなので、当日券にチャレンジしたいです。

あらためて、お芝居ってすごいなぁ。
俳優さんたちのぶつかり合いを、肌で感じられる舞台の醍醐味。
そのすごさや面白さを、わかったとは言えないけど、気が付いたのは、圭さんのおかげだなぁ。

とても素敵な劇場でした。
↑キャロット貼りました💦


こんなに多くの回数を演じていくの、すごいなぁ。相当大変そうだけど、終わるのもさみしいだろうなぁ。

充実した圭さんの様子、またいっそうかっこよくなられる予感を感じます。




今月のVOCEさん

動画で見るとまたまたかっこいいなぁラブ

ハンマーブロスを思い出すくらい、きれいな弧を描いて飛ぶね~

何に挑戦しても上手よねハート 





…そして、
圭さん…

好きすぎる。。。。。。。。
もう、ほんと、
好きすぎて泣けるよ………
人として素敵すぎる

私たちにもそんなに正面から話しかけてくれる
一緒に楽しもうと言ってくれる
優しくしてくれるんじゃなくて優しい

ほんとに素敵な人だよ

こんな人を好きになれた私も悪い人間じゃないと思える(ちょっと落ち込んでたので、そのことが心に刺さった)

出会わせてくれてありがとう
ただただ好き
ますます好きになってしまうけど覚悟しといてよね飛び出すハート

あと、
買いましたよ、ダンシング田中くんwwwwww
家族の目(と耳)を気にせず遊ぼ笑