行ってきました!!

 

ドラマは短かくて、圭さんの出演も短かったけど、優しいお父さん、素敵だった照れ
息子を思うお父さんの気持ちに共感してウルッタラー

木戸大聖くんのファンが多かったみたい。
舞台挨拶での受け答えやファンへのお手振り、好青年で、とてもかっこよかったです!
圭さんの後輩なのね~
9ボーダー、好きなドラマですキラキラ生でお会いできて嬉しい♪

有明アリーナの奥のスクリーンで上映されますが、パイプ椅子が200個くらい?並んでて、11時すぎに着いたのに、もう満席。
立ち見は、ちょっと腰が。。チュー

ドラマの後、外のキッチンカーで軽食

いいお天気、暑かったけど、

水辺でビール、幸せ~ルンルン

          ↑アンケートに回答して
              ミニタオルもらえた

久しぶりにベイエリア行って、ゆりかもめの景色も楽しかったルンルン
圭さんのおかげでリフレッシュできたよ~ありがとう爆笑

 


 かっこいいハート

またシュッとしてる~

キレイなフェイスライン照れ




↓だいぶ前、載せそびれたリンクたち


私も来週、初メディスン!

なんだかすごく緊張します…

 

 

 

 

 

華大さんと千鳥くんキラキラ

 

  

 

ピンクハートピンクハートピンクハートラブ

 


 

ようやくゲットした!(サミ○トにて)
かわいいタグ付きのおかずつゆ
毎日のようにお料理に使ってますキラキラ