TLで知りました!!!!


 

 

うわー嬉しい爆笑爆笑爆笑

来週以降もご出演あるのかしら?


サプライズ圭さん、油断したわ~~~

その時間はお風呂入ってて気付かなかったけど、録画しててよかった照れ


朝、途中まで見たけど、

スマートで仕事できそうな人キラキラかっこいいピンクハート


またまたシュッとしてる~

30代ラストのドラマ?

もうすぐ40に見えないな。



お坊さんの再放送もめちゃくちゃ嬉しいルンルン

あ、予約しなきゃ♪

(HDDも整理しなきゃ♪) 



過去の圭さんサプライズキラキラ

 


 


昨日はこちらも届いたルンルン

おっさんずラブのおかげで、アクスタも、缶バッジも初めて手にすることができましたお願い

ところで、缶バッジって、どう使うの?バッグに付ける?爆笑