今週は、
ついにファンミ日程のお知らせが爆笑

お誘い動画が、もうほんと好きすぎてピンクハート
あんな満面の笑顔でお誘いいただいて照れ

もうほんとに何ていうのかな、
私は圭さんのこと、太陽のような人だとずっと思っているけど、もっと澄んだ青空のような明るさで、可愛いくて、さわやかな優しさで、その眩しさを太陽以外に何と例えようかな太陽星チューリップ黄天使虹霧


もうすぐ舞台始まって、
私の観に行ける日まで、あと約1ヶ月キラキラ
そのあとファンミ!!

舞台の圭さんを観るのは色んな意味で緊張するけど、
圭さんとして私たちに会いに来てくれる圭さんには、愛いっぱいの気持ちで会える。
そんな幸せな時間に、どうかどうか私もご縁がありますようにお願い


その前に、こちらも楽しみ~
リターンズ展も始まりましたね桜
早く行きた~い!
けど、舞台の日に行こうと思います♪

 

 

アクスタ爆笑

はるたんアクスタいっぱいになっちゃったけど、

やはりこの可愛いはるたんもゲットしたい目がハート

私の行く頃に、まだあるかしら~

というか第二弾もあるのかしら?



先週はついにTAIKER MAGAZINEさんも届いたし

やばーいインスタも届いたけど、うまく貼れないチュー 



 

 

 

こんな…こんなやわらかな笑顔の人…

一生好きに決まってるラブラブ


 

実家が読○新聞でよかった♪

夕刊いただきに行って、義母にカミングアウトする流れになりました(笑)

 


 

U-NEXT契約したルンルン

537、540が圭さん出演回だとXで教えていただきました。若圭さんかわいい照れ

(ダイビング見たかったけど、それは配信されなそう)




先週はこちらのロケ地へ♪
実家に激近の、よく?試験勉強した図書館に、
ヒガシーが来たなんてねおねがい
(他の来館者さんを避けたら微妙な写真になってしまいました)


昨日の晩酌