先週も、圭さんにたくさん出会わせてくださり、ありがとうございます爆笑

リターンズ終わって、春ドラマがなくて、
それでも、いつも楽しみと余韻を感じていられますハート

なんなら私はまだ、
フィーリング~ッルンルン
のキラキラまぶしい圭さんが瞼の裏に映ったままですキラキラ

未来のことでいうと、
ファンミの日程(まずは休暇の確保)と申込みについて早く知りた~い!!

それと、こちらの詳細は??
お稽古の日々、Tシャツ姿で汗だくで頑張っていらっしゃるかなぁ。
お話の内容を聞くにつれ、受け止められるかな…と少し緊張してきましたが…心のままに観させていただこうと思います。
楽しみに楽しみにしています!



A-Studio+

 

 

 

お芝居のこと、ご家族のこと、周りの方々とのお話など照れ


お笑いや企画もののバラエティーも大大大好きですが、圭さんのことをいっぱい聞かせてもらえるトーク番組は本当に宝物です!


ていうか、寝グセ笑笑笑
ファンでさえビビるレベルの写真が笑
テレビに!!!!!!笑

そんなとこが大好きです!!おねがい
独創的なお年玉もオレンジ



買い物の達人 

最多出演更新お祝い


いいな~圭さんと一緒にカードゲームしたら絶対楽しいじゃ~~ん~

アタフタするとこ面白すぎるウインク

ちょっとうざいですね、と言われてたけど笑



脱力タイムズメガネ


 

 

メガネに、びったれ風?スーツの圭さん、

かっこよすぎる!!!


大笑いする圭さんに癒される!!!

そして飯尾さんのお人柄も好き!

飯尾さんといえば、私、

けもなれでの飯尾さんの役がすごく好きなんですよね~

すごくビックリしたけど、すごく納得できる人柄、そんなキャスティングでした。




それから


かっこいい~~~ラブ

雑誌にしてくださいお願い

 



リバオケが1位キラキラ