ハモり我慢キラキラキラキラキラキラ

テレビの前でラブ←この顔しながらリピしてるよラブ


歌うますぎる~

惚れる~~ピンクハート

 

 

 

  

 


圭さんったら、キラキラ輝く笑顔で、まぶしくてカッコよくて、

立ち姿、ゆるっとした服でもスタイルいいのが映えて、頭から爪先まで見えて全身どこもカッコよくて、

表情もくるくる変わって、可愛くてカッコよくて、ずうーっと見ていたい!


楽しそうに気持ちよさそうにのびのびと歌って、踊りも軽やかで可愛くて、

歌の間ずっとお顔を見ていられるのが贅沢すぎて幸せすぎるハート


そして私の耳もラブ←こうなってる

目と耳どっちも忙しいのよ


いい声~~~~~~

声量~~~

お口~~~

上手すぎてしびれるぅぅ~爆笑

選曲もナイスだし、

ほどよいノリノリで、

イェーイってリアクションとか、

何もかもいい

何もかも好きぃいぃ~ラブ


ゆずさんごめんね、私の中では当分、

この歌は圭さんの歌です(笑)


歌は何度も聞かせてもらったけど、

曲選びのせいか、リラックスしてるのか、

なんかいつにも増してすごくよかったなぁ~

てかラップもできるんかい!

もうやだ好きピンクハート


春巻かじるのもカッコいいし、

芸人さんたちの中に入っても、ちょうどよい面白さ、飾らなくてカッコよくて圭さんってどこにいてもいい!


あと、

あぁ~しらきさんとの共演(笑)思い出す爆笑

ガヤ最高だった~


出演してくださり、本当にありがとうございます!

最近仕事では色々あってストレスだったのですが、ぜーんぶ吹き飛んだ!圭さん最高!

好き好きパワーいい感じルンルン