我が家っは 焼き肉屋っさっん゛!

圧が強めの歌、ウケる~~爆笑


歌だけじゃなくて、CMずっと圧強くて、

最後のキッコーマン!が可愛いくてハート


 

一方、「超」シリーズは可愛いすぎるの何なん?家では奥さんとあんなに可愛いく食べてるのに、焼き肉好きすぎて外ではあの強引なキャラに?どんな人よ(笑)


 

 

「どの田中圭さんが好き?」ですって?

どの田中圭さんも好きに決まってます!


すんごいお顔だけど(笑)

美味しそうキラキラ


大豆麺ラーメンアテレコかわいい爆笑

キッコーマン!かわいいラブラブ 

 




舞台も近づいてきたな~

お稽古、がんばってください!!

  

 


 

イケメンさん爆笑

 

 


先週のことですが、

リバオケから1年

 

 3/15といえばこちらも♪