圭さんからのホワイトデーピンクハート

7月のお知らせ!!!
嬉しすぎて泣く!!!
行けるといいなぁ~~~

大好き!
会いたい!
大好き!

…もう、文章になりません笑


そして、昨日届いた、
シナリオブックとアクスタハート

このホワイトデープレゼントで、すでに幸せMAXでブログ書くつもりだったのに、
今日は会社帰りに嬉しいお知らせが…あぁ…ラブラブラブ

  

 

人生2つめのアクスタですキラキラ
ニット帽は愛らしくて愛おしくて可愛いけど、
細身のスーツ姿は圭さん感が増しておねがい
手にすると胸いっぱいになります飛び出すハート

お慕いする方のアクスタを手にできる幸せ…

おっさんずラブに大大大感謝ですお願い
圭さんはきっと、アクスタなんて照れくさいだろうけど、おっさんずラブだからこそ、作ってくださったんだろうなぁ~

アクスタ初心者なので、全然かわいく撮ってあげられていませんが、毎日話しかけて癒やされています。

とある日のウチの庭にて

そして、
シナリオブック!!
ソリの3人、あらためてめちゃくちゃ可愛いです乙女のトキメキ

まだちゃんと読めていないですが、
文字で見ると、白地に黒い活字で淡々としていて、これに息を吹き込む役者さんって本当にすごいなと思う。
憧れるなぁ。尊敬するなぁ。

ドラマは終わってしまってさみしいけど、
終わってからも、あらたに春田さんたちに出会える。まだ公式本も展も先だし、さらなるアクスタさんたちも爆笑
アフターまで楽しませてくださり、本当にありがとうございます爆笑

圭さんたちが演じ終えて、圭さんたちの手を離れて、あとは受け取った私たちが、この作品をずっと愛していく番ですね!



次は舞台ですね~~~
チケットは中盤の1日しか取れてないので、
早い日に見たいけど、もう無理かな?


来週はバナナサンド楽しみルンルン

 

「会いたいよ」また最近よく聴いてます。
圭さんの歌聴いてると、好きが増幅するのなんでだろハート


最近の私の流行り
↑コレを混ぜて作ると
美味しい♪おかかおむすびができるおにぎり
おっさんずラブカフェに行けなかったので、
菊様の味に近いかはわかりませんが、
失敗ない美味しさです照れ

あと、お名前探しコアラ
「たなか」と「けい」を探したいんだけど、なかなか…
4箱食べて、私と子の名前はゲットしましたキラキラ


圭さんに会える時のため痩せたいんだけど、でも探したい~