あぁ~部長、よかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「1ヶ月後」めっちゃ怖かった!

無事、元気で長生き…ってことで大丈夫だよね?

でも予告には自転車の後ろ姿だけ…?


 

 

 

ビデオメッセージ、一発撮りなんてびっくりだわ……春田さんと牧くんの、リアルな感情が溢れているのね…そう思ったら、また一層泣けちゃうよえーん


春田さんと部長のぶつかり合いも、

もう、涙なみだナミダだったわ…タラータラータラー

春田さんの、こんなに元気じゃないすか!って、春田さんらしい口調で、信じたくない気持ちをぶつけた言葉、それが一番刺さりました。


菊様の、急に大切な人をなくす気持ちも沁みる…



最終回、どうなるんでしょう?

春田さんがヘッドハンティング?

春田さんと圭さんへの感謝を伝える最終回、って書いてあったから……もう、バスタオルと箱ティッシュを抱えて、正座して見ます照れ


春田牧ふうふは、もう絶対幸せなエンドだと思うけど、

部長も幸せになってほしいな…


エンディングノートが、はるたんと○○したい(+牧も)ばっかりなの泣ける…

どんな形でも、それが叶うといいなぁ。

できれば、誰かと家族を作ってほしいとも思うけど。


まいまいが予告で言ってる「名前のない関係があってもいいんじゃないかしら?」が気になります。

今作のテーマにもある、いろんな家族の形として、当たり前じゃない形の幸せを、表現してくれてもいいと思う。

春田さんが幸せな形ならきっと正解っていう気もする。






部長のメッセージ、

「君と出会えて僕の人生は、本当に彩り豊かで楽しいものになりました」

いつも私が思ってるのと同じことを言ったから、胸がズキンとしました。

私も、部長と同じ思い。

同じ相手…ではないけど、同じく、宇宙一愛らしく明るく優しい人を好きになった。


和泉さんの春田さんへの思いも、私と同じだった。日だまりのように優しい人。前を向く大切さを教えてくれた人。

そんなの最高に素敵な思いだよねウインク




あと、好きなとこ、

料理しながら体をクネクネする春田さん笑

春田さんというか圭さんの動き?笑

あんなに楽しそうに家事する夫、理想的すぎるんだけど!

てか、あんなに優しくて可愛いくてかっこよくて、家事までできたらスパダリなんだけど!だらしないくらいでいいんだけど!笑