春田&牧の子育てお父さん赤ちゃんお父さん癒されたなぁハート

圭さんのパパ役は何度も見たけど、かわちい春田さんが3歳児と戯れるとは飛び出すハート最強の癒しの絵だわ~


吾郎ちゃんめちゃくちゃ可愛いくて~~~~~

最初の「ヤダヤダ~」から私はメロメロラブ

 

この3ショットにもメロメロ∞∞∞∞∞ラブ 

 

 

 

とはいえ、保育園行く前の母は、必死中の必死ですからね~、可愛いどころじゃないし、ちずちゃんに完全に同情ですけどタラー


コーヒーを飲む牧くんのシーンがありましたが、

会社に着けば僅かでも自分の時間ができたり、同僚にグチったりお喋りができる、その時間がどんなに幸せか、会社がむしろ楽しみだった日々を思い出しました。園児の子育ては本当に過酷ですよねぇ~(笑)


ちずちゃん、結婚前は、イケメン執事と楽に暮らしたいって言ってたけど、

仕事にも子育てにも、責任感が強く、すごく真面目に頑張る立派なママになっていましたキラキラ


それに、宇宙人だったマロくんが、仕事も気配りもできる男になり、かっこよくなっているキラキラ

蝶子さんって男を大きくするんだろうなぁ~素敵照れ


武川さんはすっかり危ない人になってしまったけど(笑)

でも牧くんにとっては、春田さんに言えないようなネガティブなことも話せる相手なんですよね。


 

春田さんは、今回、あざとさにフォーカスされて笑いやー、あれはたまらんよな笑

リターンズでは、アラフォーになって、幸せになって、可愛いさが爆増してるから!


でも、ポンコツ新人に、嫌な顔するどころか、

あんなに笑顔で楽しそうにフォローしてくれる人います?

そりゃ距離感おかしいし罪深い爆笑ハートけど、

ブチギレするのはどうなのよ?


続けて部長にもキレられて、春田さん可哀想だったので、私が代わりに怒っておきますウインク


 

部長ガーン

え………誤診か、部長の勘違いですよね?だと信じてるよタラー

インスカの時は、恋の病だと言われてましたが…

おっさんずラブは愛のお話ですもの、悲しい結末にはならないですよね??



「部長」って日本語は、お堅い役職名、

世の中で毎日、何万人もの?人が発すると思うけど、

春田さんが武蔵さんに言う「部長」は、世界一素敵で愛情深い(私調べ)

さらに今は父親のように慕うその呼び名

そんな二人の関係が、ずっと続きますように…


そして圭さんと鋼太郎さんの絆。

がっぷりよつのお芝居、ものすごく楽しみにしています!



菊様も和泉さんと幸せになってほしいな~


でも、あと残り、わずか2話えーん

8話も衝撃的なラストがあって、最終回を迎えるんだろうから、怖いなぁ~


最終回は、はるたんと座長への感謝って書いてある笑い泣きもう~やだぁ~私もう、すでに泣いてるよタラータラータラータラータラー 

すごくいい↓インタビュータラータラータラー

 

ところでこの病院、私も何度も行ったとこ!!!!!!

 

そして

なんだこりゃ爆笑 

このスタンプほしい~

もちろん通常のスタンプもほしい!

 

 

 

好き!!!!!!!!!!!!!!! 

  

  

 

嬉しい!公平くん大好き!!!結婚したい!! 

  

 

リバオケコンサートから1年!


猫の日

 

作ってみたピンクハート


何度みてもたまらん…胸がはちきれるラブ