私もたけのこ派!!!!!!

嬉しくて、連休はたけのこでハイボール飲みまくってましたルンルン


 

 

 

春田さんと一緒で、まじで嬉しい爆笑

圭さんは、どっち?教えて~お願いお願いお願い


ちなみにうちのチビ(小さくないけど)は、きのこ派なので、きのこたけのこミックスのパック買うと、ちょうどいいのよハート


価値観が違うことの良さを、きのこたけのこで表した脚本、素敵でした拍手




今回も何度見ても面白くて、

全てのシーンが見どころキラキラキラキラ


秋斗の真似をさせられる春田さん!!

の演技をする圭さん!!

ほんっとすごかったなぁ!まじで!本当にすごいよね拍手拍手拍手

秋斗の服装や髪型をして、秋斗っぽい?喋り方をしても、完全に春田さん!

春田さんと秋斗さんを演じ分けるだけでもすごいのに、その中間というか融合というか、真似のさじ加減に脱帽!

そんな演じ方、そりゃむずいよね~すごいもの見させてもらったわぁ照れ

 

 

そしてついに結婚式ウエディングケーキ結婚指輪

初夢が正夢になるのかなと心配したけど、幸せな二人が見れて良かったキラキラ

招待状もらって嬉しかったピンクハート


マリッジブルー

ガレッジセール(笑)

「喧嘩したり歩み寄って二人だけの価値観が生まれてくる」

鉄平兄、珍しくいいこと言うなぁ照れ

水あめとチキンライスは一生合わないかもしれないけど(笑)



一人で結婚式の準備をしながら、マリッジブルー中の春田さんが、

写真を見て、出会った頃からのことを思い出し、牧くんへの思いがグワーーーッと胸に溢れる様子に、涙が出ちゃったなぁ笑い泣き

すっっごく素敵なシーンでしたハート


めっちゃ仲良しで楽しそう~な結婚式赤薔薇

イチャイチャしても、ベタベタ感じゃなくて楽しさが伝わる二人がいいよね~


それまでのマリッジブルーが嘘みたい

正反対な性格とか、価値観、すれ違いとか、

悩んでしまうと懸念はいくらでも涌いてきて、関係をやめてしまう場合もあるだろうし、

叶わないと思う恋だったり、相手のためを思って諦めたり、


でも結局は、好きという感情は理屈じゃないんだよなぁ~照れと思っていたら、

その後、龍○散のCMで「理屈じゃねえんだよ」って言われて、びっくりした!


 

 

 

部長心配だなぁ…菊様も…

このドラマのことだから、命に別状はないと思うけど…


あと、ちずのチビちゃんが可愛いすぎて、私、けっこうメロメロラブ

来週はいっぱい見れそうルンルン





かわちいかわちいかわちい爆笑

スタ○オアリスで試着する5歳児っぽくもある笑 

 

今日はMVの配信、楽しみ~~~

 

 

 

そして今年のチョコたち

今日圭さんと一緒に食べるんだ~ウインク