第5話、の前にこちらを貼ってもいいですかキラキラ


ずっと待ってました!!

モデプさん、ありがとうございます!!

なんてかわいいんでしょうラブ

目に入れても痛くありませんピンクハートピンクハートピンクハート

 

圭さんを好きで私は幸せハート

同じ時代に生きさせてくれて神様ありがとう!


そしておっさんずラブをリアタイさせてくれてありがとう!




第5話

感情が忙しかった!!

 

  

  

  

  

 

「新婚旅行」ってワードだけで十分エモい飛び出すハート

この際、新婚旅行は今度にして、みんなで仲良く旅行したらいいのに~~~

温泉の宴会場で宴会なんて最高なのにね~日本酒


確かに存在が罪ピンクハートなのはおいといて、

春田さん、いつも一番まともで一番優しいよね照れ




イチャイチャ春牧夫夫かわいすぎる照れ

でも、ろくろの邪魔するほどベタベタしてくる人は私、さすがにすっっごく嫌だわぁムカムカ

春田さんか圭さんなら何でも許すけどね笑


だってさぁ~~~

こ~~んなお顔されたら…恋の矢

こぉ……んなお顔……好きで好きでしょうがないじゃないかぁガックリ恋の矢恋の矢恋の矢

なんなの、神なの?天使なの?

 

でも菊様にとっては、和泉さんへの気持ちの卒業旅行。

和泉さんに「え?俺たちで?」って聞き返されるの切なすぎた…えーん


和泉さんは菊様の気持ちを知らないのかな?

あんなにラブラブな春田さんのことを好きなんて、せめて心にしまっておけばいいのに。

ラストには二人が幸せになってほしいな。なんなら、春田さんが二人のキューピッドになるのもアリよね。



部長の一人暮らしの淋しさも切なかったな。

いろんな人の暮らしを豊かにして、帰る自分の家は暗い。

でも旅行から帰った部長は幸せそう。

かわちいかわちいかわちい写真ありがとう!!!!!!


部長の料理シーンかっこよすぎ拍手

階段のとこ何度見ても吹き出す爆笑

鋼太郎さんめっちゃ好きになってきたよ~







浴衣はだけすぎグッ

ガン見してごめんねラブラブラブ 

 

旅サラダのお店キラキラ

  

 

監督!おめでとうございますお祝い

ちょうど昨日DVD見てました!

何度見ても面白い爆笑

リピできるの最高~