今回もとにかく春田さんがかわいかった~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 


デートシーンの嬉しそうな二人、ずーっと見ていたいラブ
前は一緒に歩くだけで人目を気にしていたのにね。今は超自然に距離感ゼロで、でも何ていうか、イチャイチャしてもいやらしくない友達っぽい仲良しのカップルが好感度大で、見てて癒されるハート

そして春田さんの優しさ、懐の大きさ、聖母ぶりに尊敬キラキラ
ダメ人間どころか、こんなふうに介護をしたり、悲しんでいる人の話を聞いたり、急に休んだ人のフォローをしながら、なかなかできることじゃないよね!
それを大変と思うのでなく、当たり前のように尽くすとこ、本当に好きだわ、春田さん照れ

圭さんが、自分を誇張したのが春田さんだって、そんなふうに昔どこかで言っていたと思うけど、そうだよね、明るさも優しさも可愛いさも天井知らずにアップした春田さん、好きにならないわけがなかったわ照れ


懐の大きさでいうと、部長もかっこよかったな。菊様の話を親身になって聞いてて、信頼できる人だなって思った。暴走もするけどね~


そしてそして秋斗さんよ!!
何ですかあの爆イケ小悪魔小生意気優秀セクシー先輩を守ろうとする優しさチラッと見える可愛いさ照れ屋飛び出すハート
それら全部の魅力をギュッと詰め込んで演じる圭さんピンクハート

んで、この圭さん笑
ほんとにほんとに、こういうとこが大大大大大好きなのよ~~~~~


 


 

 

 



恐竜のぬいぐるみ見たので、

載せたくなりました恐竜くん