あぁぁぁ~見どころだらけだった~爆笑

録画見てると、巻き戻しばかりして、なかなか進まないのよ爆笑


ドラマ始まる前の「おっさんずラブ!」の声が可愛いすぎて、まずそこから進まないハート


春田さんの圭さんは、可愛いくて可愛いくてどうしようもないし、変顔とかリアクションも面白すぎて、春田さんの365日24時間を定点監視していたい笑


 

 

わたあめ作ってる春田さん、というか圭さんのお顔が可愛いくて、楽しそうで優しくて柔らかな笑顔が素敵すぎて、また好きになってしまった…ラブ

あぁ…お顔が好きだぁ…笑好きすぎてやばいぞ…

超キュート春田さん × 超幸せラブラブ役 × 前髪つや肌王子様39歳圭さん

の掛け合わせは手に負えない愛らしさ爆笑


からの、キスシーンとか、

ギャア~!!!!!!だよね爆笑


でもピンポンが鳴って、身なりを整えて(笑)出ていくというシーン繋ぎが秀逸拍手

夜分にすいませんて(笑)本当にすいませんだと思うけど、二人揃って走って出ていく、いい夫夫だよね~


 


 

 

 

部長が泣くシーン、二人に肩を覆われる部長が年老いた親のようでもあり、二人の絆に安心した涙は切なくもあり…いいシーンだったなぁ。

三人が息ピッタリで、すごかったキラキラ



今回部長のシーンが多くて、鋼太郎さん常に面白すぎるし、舞台のような動きや表情がめちゃくちゃかっこいいし、

でもチャーミングだし、「はうわ!」とか成立するご年配ってすごいなと思うし、

それ全部の要素が違和感なくまとまってるの本当にすごい。

いつか鋼太郎さんの舞台を見に行きたい。




そして次回は「公安ずラブ」!!

秋斗さんラブラブラブ


春田さんと秋斗さん、パッと見、同一人物に見えないよね?

やばいかっこよすぎる~キラキラ

制服に、お帽子まである!

最強キャラの春田さんに、さらに圭さんのもう一役なんて、ありがたすぎてテレ朝に足を向けて寝られませんハート



 

この写真見て思ったんだけど、

私、パーカーの圭さんが一番好きなのかもしれん…照れ


タイのおっさんずとの共演楽しみ!

 

このCMめっちゃ癒されるコーヒー

 

 

 



茶道お茶

素敵すぎるハートハートハート

恋すぎるハートハートハート

VOCEさんには本当に感謝してもしきれないお願い

今日は絶対本屋さんに行くぞ~