格付け王冠2

楽しかった~爆笑爆笑

すぐに放送してくださりありがとうございます!

 

仲良しさんや共演した方も沢山いらして、

圭さんが楽しそうで私も幸せ照れ


かくれんぼしちゃったり笑

(次の時に圭さんいないの~?って探されてるのウケた)


画面に見えない時も声が聞こえてるの好きハート


一人勝ち、かっこよかったキラキラキラキラキラキラ

自分の直感を信じて判断するとこ、

ダンサーさんたちを冷静に観察してたとこも、

かっこいい爆笑


リバオケの経験をここでも発揮していたのが嬉しいし、リバオケの曲が流れたのも嬉しい

(その曲を知ってる!と思える自分も嬉しいし圭さんのおかげなの誇らしい)


外しまくって弄られる遣都くんもかわいいので毎回出演して浜田さんにつっこまれてほしい照れ


  

この色っぽい座り方笑

 

 

チャーハンキラキラ

 




帰れマンデーサイコロ


圭さんが、いつ見てもかっこよくて困った~

グレーのニットに白のベスト&ダウン

カジュアルな服装めちゃくちゃ好みだし、

服がピッタリしてない、スタイルの良さがさりげなくわかるのがたまらなすぎる


自由人笑自分が楽しみながら、

みんなを明るく盛り上げ、迷う場面では「行きましょう!」って判断して先導して、

ああ~こういう人ほんといい~一緒に旅したい~おねがい


箱根も行きたいな~


いつもの帰れマンデーよりハードじゃなくてよかったな~

麻也さんのおかげです拍手ありがとうございます!


 

 

 

 

 

  

  

 


今日でリバオケから1年なのね!!