めちゃくちゃよかった爆笑爆笑爆笑

心がほかほかする多幸感ハート


 


 


私は…

公園?のおかえりの時の春田さんの表情が

頭に焼きついて離れない照れ


目がキラキラして、ちょっと潤んで、

嬉しくて愛しくてたまらない、好きっていう感情が溢れていくのが、これでもかと伝わる


さすがです圭さん照れ

圭さんのラブストーリーは数多くあるけど、

一番ピュアな、あの瞳キラキラ


そしてそれを照れながら受け止める牧くん


もう、このシーンが、このドラマの素晴らしさを語ってる

大好きなシーン爆笑










あとはね、スピンオフラブ

最高!最高!

温泉イスが2つあるハート


でもね、部長に見せる春田さんの笑顔もまた、最強に愛らしいのよねぇ~ピンクハート


乱闘シーン、俳優さんたちが痛い思いをしていないか気になる… 


 

 

  

 

さっぶ!雪の結晶真似うまいキラキラ

私もね、圭さんのそういうとこが好きなの照れ 


 

 

 

  

 

「相手に“求めすぎない”」

「やってくれてうれしいという気持ちでいると、すてきな家庭が築ける気がします」

もう~~圭さんの思いが、ほんとに大好きだ~~~