大晦日にモバさんから最高のプレゼント爆笑
どれもこれもどれもこれも素敵な圭さん飛び出すハート
いやぁ~~~ほんとにかっこよくて可愛いくて優しくてほんとにほんとに大好きだぁドキドキ

こんな幸せな思いを今年もいっぱいいっぱいさせていただいて、
圭さん、スタッフさん、本当にありがとうございます!!!!!!

それに、
こんなほんわり笑顔の愛しいお写真もチョコ

こーんな人、好きにならないわけがない!!



キラキラ今年の出来事いろいろキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今だから言えるけど、ハイタッチに行けなかったのは、行ける人が羨ましくて触れたくて、予約うまくいかなかった自分を悔やんで、苦しい日々だった…。

でもきっと、いつかまたチャンスがあると思って、来年こそダイエットだ!!

 

 


 

 

 

この舞台挨拶とリバオケコンサートで、今年は2回圭さんに会えたルンルン

 

 



さてさて年末!
おっさんずラブリターンズの録画予約完了OK
年明け早々スタートキラキラワクワクする爆笑

  

  

  

 

イッキ見は参加できなかったけど、ウチワだけ買いに。
ラブ展にもハート


双子麻辣湯

楚々のお団子 

同じフードショーの中には、
キャトルさん↓も笹屋伊織さんもありました


「そういうとこが大好きよラブ」ってなる圭さんピンクハート


今年も相変わらず拙いブログをお読みくださった方、本当にありがとうございました!!

よいお年をお迎えください門松