ついに憧れのアクスタが…爆笑爆笑爆笑


欲しい欲しい欲しい欲しい!!!

 

 

ラブ展、すぐに行けないけど、売り切れたりしないよね??いっぱい作ってくれるよね?

買い占めて売られたりしないように、個数制限して欲しいな。

ソワソワする~爆笑


そして途中から第2弾になるっていうから、やはり後半も予約しようか…何日からかな…


嬉しいな~~~ルンルンルンルン

俳優さんだからこういうのはないかなと思っていたけど、今は他のドラマでも発売されてて、いいなーと思ってた。


はるたんの可愛いぃぃぃ~ピンクハート


そうなると欲が出て、

朝陽さんとか、キリッとした圭さんも欲しい

(今季の推しドラマに出てくる俳優さんみたいな、等身大パネルや抱き枕も欲しい笑


圭さんの全身が好きだ~!

雑誌も部屋に飾ってるけど、

ちっちゃい圭さんを飛び出すハート

もっとずっといつでも見ていたいハート


アクスタ、楽しみにしていますルンルン

キレイに飾れるように、大掃除するぞ~





それにしても、おっさんずラブが毎日たくさんのお知らせをくれて、気が抜けないキラキラ


かっこよすぎるよ、はるたんラブ

堂々と真ん中にいる圭さんの笑顔に、なんだか胸いっぱいになるハート

イナ○物置っぽい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

元日、楽しみ!!!!!!

 

 

 

 




この凛々しい姿も国宝級キラキラ

道着姿も見たいな~

VOCEさん本当にいつもありがとうございます!!

 

 


昨日何かで流れてきた、この時下矢印のお写真を久しぶりに見て、

あぁ~あらためて好きだなぁって、しみじみ思っちゃった。

大好きなお顔なんだよなぁ照れ

 

 

イケメンさんは世の中にいっぱいいるけど、

こんな柔らかな優しさを帯びたかっこよさを持つ人は他にいない。

ナチュラルな魅力をさらっと纏う人。

それは内面の表れ。


自然体がベースでありながら、

超絶イケメンビジュだったり、

ぽやぽや可愛いかったり、

品格漂う装いも、色っぽさも、

それも彼の持つ内面から。


私はあまり人を見た目から好きにならないし、

芸能人さんだってこんなに長く深く好きでいたことない。


圭さんのこと、かっこいいーかっこいいーって言うけど、それだけじゃない、ぜーんぶ好きなのよ。


大好きなお写真がドツボすぎて、急に語ってしまった笑




今日はこちら、すごく楽しみ!!

 

モバの圭さん素敵すぎたラブ



そういえば、ビオレシャンプーは、

使いきれないと思うのでコンプは諦めて、

1セットだけ買いました。

オトナの笑顔かっこよハート