今日12月5日は、朝陽さんのお誕生日ルンルン
38歳ですねバースデーケーキ
おめでとうございますキラキラ

  

 


この時37歳だったのでウインク

 

私は今日は、今年初のタートルネックを着て、
朝陽風(と思って買った)コートを着て出勤♪


今はリバオケの3話を見ながら書いてますキラキラ
『威風堂々』
初舞台のこの回がすごく好き。涙が出る。
この動画も、鳥肌が立ち続けます。
  

 

 

 

朝陽さんのビジュ、あらためて最高だなぁ~~大好きすぎるなぁ~~ラブ
指揮をする後ろ姿、きれいな手指ハート


助演男優賞、

嬉しかったなぁ~王冠1

 

 

 

オフショで度々おふざけになる圭さん、

楽しい現場だったことがよくわかる。


この動画も本当に本当に好きハート

バイオリンになりたいと本気で思う(笑)


この謎ポーズ爆笑

そういうとこ爆笑

大好きラブ

 

これ↑は本当に可愛いすぎてどうしたらいいやら笑久しぶりに見ても目が点になったよぉ。

真っ赤になるのもツヤツヤの髪も、もはや1ミリも朝陽さんではないことも、

というより朝陽さんの自宅ビジュが、たまんない~笑い泣き




そして、

1万人の第九ルンルン


この素敵な最高なドラマがきっかけで、オーケストラのパーソナリティーを務められたということが胸熱すぎる。

配信ではMCのお姿は見られなかったので、放送を楽しみにしてます!