ブラックポストマン 第6話


 

 

 

ラスト

桃ちゃんのことで「え…!」

ってなって、

次回最終回ってことに「え…!」

って衝撃の連打だったぞ!


いや、7話までだとは知ってたけど、

やっぱ短いわ!

それに謎だらけ!ほんとに今日で終わりなの!?




桃ちゃんは…ひなたさんの嘘だよね???

そばに課長がいたから。


課長…ショックだなぁ…

悪い人じゃないと思った自分を殴りたい

ひなたさんが本庁への異動の話を厄介払いと言った時に、課長が「バカなのかお前は!」って言ったの、上司としての愛情が入ってると思ったんだけどな。

いや、何か弱みを握られて悪者側になったんだろうか。署長の座につられた?




水野さんが逮捕された時の真相も、ショックだった。本当は殺してないのでは?と思ってた。


子供を救うために、赤の他人がそこまでするのは、警察や教育が何もしなかったから。

この事件の当時、世間ではどういうふうに報じられたんだろうか。



水野さんが罪を背負うのも、死んだことになって生きるのも、もちろん壮絶だけど、

目の前でそれを見たことも、背負わせたと思いつづける力也さんの気持ちも、相当の苦悩…

それでも今もネバーランドの悪魔をしようとする気持ちも…


ダークヒーローもの、と括るには重すぎることが多いドラマだなえーん


最終回には、彼らも子供たちも、町の人も、明るい未来を思える結末をくれるのかな…


子供に話しかける力也さんの、優しい口調と表情に胸を打たれました。


 

最終回、力也さんのかっこよさもクライマックス爆笑

 

 

 

 

  

 



 

 

 

 

あまりのかっこよさに笑い泣き

大人の男!

39の圭さんの魅力を溢れるほど引き出して写真にしてくださったGQさんにひれ伏します


いやこれは致死量だな爆笑

何度見ても胸周辺がぎゅうーーっとなって、

本気の田中圭のかっこよさときたら、、


年を重ねてもどんどんかっこよくなるなぁと、思ってはいましたが、いやぁどうしたものか

このビジュでオトナのドラマください

というか雑誌の発売はないのですか?