キラキラスジナシキラキラ


いやー面白かった~!

見ごたえ!


配信でリアルタイムで観られるの、

本っ当にありがたかったですスター


もちろん会場に行きたかったけど、

家だから手を叩いたり笑ってもよし爆笑


後日の放送とかあるのかもしれないので、

ネタバレなしで書きます気づき






鶴瓶さんも圭さんも、考えながら舞台を作っていくの、本当にすごいし、ドキドキするし、

思いきった仕掛けをしても、笑わされても、瞬時に受け取って返すし、

何をやっても大丈夫と思える信頼関係があるんだよね。


圭さんはよくお芝居で、相手がどう出ても全部受け止めるから、思いきりやっていいよ。って言うけど、

自分が思ったように動ける、暴れられる、鶴瓶さんはそういうお相手なんですね。





今まさに頭を回転させて全力で演じている、その瞬間瞬間を見ることができて、大興奮でしたびっくりマーク


大汗かいて。


その後、汗を拭きながら、観客の前で、

笑ったり最悪とか言いながら自分たちのお芝居を振り返る。

これもなかなかないエンターテイメントですよね。





ストーリーを成立させることだけでも大変なのに、やっぱり人を楽しませたいという思い、

心からかっこいいと思ったなぁ。


ドラマ・映画とも普通の舞台とも違う、

この即興舞台に圭さんが出演されて、

ファンとして幸せすぎるし、

そういうフレキシブルな圭さんが好きなんだよなあ。


急に切り替わるスイッチみたいなのもすごいし、後半の雰囲気めちゃくちゃ好きだし、アレを構える圭さんが見られて大満足だし照れ





そして何と言っても衣装が好きすぎて、

開始一秒で惚れたハートハートハートハートハート

一生忘れられなそうなビジュラブラブ


今の髪型もあらためて最高だなキラキラ

ずっと長めの前髪が好きと思ってたけど、昨日の圭さんが一番好きな気がしたわ~

ま、いつも今が一番好きなんだけどハート


↑見るたびきゅんってする飛び出すハート


リアルタイム配信の後、アーカイブを観ながら飲もうと、アタリメ用意してずっと待ってたけど、待ちきれず寝てしまいました……ガックリ
また観られるといいなぁ~~~





昨日はこちらも届いてルンルン



かっこい~い写真が満載で、ページ数!
めっちゃお得感!
もう本当モデルさん!何でも似合うキラキラ

小さい写真も全部ぜんぶ好きだし、
磯村くんとの写真も楽しそうで良い~
お兄さん感ハート
インタビューも楽しくて、長いのにさくさく読み終わっちゃった!




そしてグッズも注文しましたがま口財布
自分へのご褒美と誕プレと母の日(笑)