アンサング・シンデレラ薬第6話



抗生物質を常用していることを隠して治療を受けている、高齢の女性。

薬を飲む理由が切なかったです。
医院の先生に会いたかったんですよね。
一人が淋しいと言いましたが、きっと好きなんだろうなと思いました。優しい人ですもんね。

薬というのは色んな側面を持つんだなと思いました。




一方、初めて担当する患者に親身になる相原さん。頼ってもらえたのに応えることができずに悩む。

瀬野さんにアドバイスを求めた、相原さんの無茶ぶり、「いいこと言ってくださいよ。はい、どーぞパー」にウケました。

段々しどろもどろになる瀬野さん、時おり声も上ずってて、そんな一面が可愛いすぎたハート

でも立ち去り際、相原さんの袖が揺れて、そんなに近くを通らなくても。。と思いました。。

あと、あな番のシーンで、
菜奈ちゃんにプロポーズしに行く翔太くんブーケ1と、撮影する黒島ちゃんを思い出したのは、私だけじゃないですよね?


今回は泣かなかったな。


話は瀬野さんに何かがあるみたい!!


******************


そして今日の王様のブランチ王冠1

10分くらいの番宣を、何回リピートしたことかリサイクル

黒木ビジュアルの圭さんが、話して笑ってるの、もぅ…胸痛…ドキドキいて座


圭ちゃん涼ちゃんコンビ、いいですねウインク水族館の時よりも、距離が縮まっているのを感じました。

なんでやねん!!と全力でツッコむ涼ちゃん、濡れ場発言も、こんなに面白くてお話上手な方だと初めて知ったので、私の中でイメージ急上昇ですキラキラ

バディ作りのために思いきって「ちゃんチョイス」してくれるとこも、現場主義なとこも、なんかとても嬉しいです。


その座長にある程度のことを任せて、のびのびやれていそうな圭さん。

ふざけるってなんだろう?(笑)
のくだり、ソッコー見抜かれてる、そんなあなたが好きなのですラブラブ



そして、いつもケガしてる黒木さんの、吠えてるとこ、走ってるとこ、ネクタイをキュッてするとこ、
眉間寄りがちで、コロコロ変わるお顔、汗、熱い黒木さんをいくら見ても見足りなません。

私、通せんぼ黒木さんの、あの仕草と表情が、何度見てもめちゃくちゃ好きなんですよね。
どうしたら私を逮捕してもらえますか?爆笑



このお写真上矢印ひとめ見て、
なんだコレびっくりって言っちゃったんだよね私。あまりに素敵すぎて。
絵かな?キレイすぎる。
でも気取らない笑顔が眩しくて目が離せないラブラブ

この髪型もキワドいなぁ~
目にかかる髪、艶のある毛流れが、色っぽいなぁ…
明るい表情とのマッチングが最高キラキラ
黒木のビジュアルを決めた人に、お礼に行かなくてはお年玉



3週間前から番宣も雑誌もバンバンきて、ありがたいありがたい

すでにキャパオーバーですけどね注意




そして今日は田中くんも来てくれた~よ~ぃ♪
…どこで使おう?