3月に映画館で観たびじこん
DVDで見ました。

一度しか観なかったので、
何十回も見た予告動画の方が、
記憶に残っていたみたいです。

私の記憶の中の矢田部さんは、
とにかく遊び人で、
このシーン下矢印と、その後のシーンと、
あと歯医者さん。

もっと悪いヤツの顔してたと思ってたけど(…失礼あせる)、記憶通りイケちらかしてるんだけど、
思っていたよりスマートにかっこよくて、また惚れました恋の矢

マスターに薄めを頼む気遣いと慣れ感がいい。
でも指でかき混ぜるのは嫌(笑)



以前のブログでも同じこと書きましたが、
園木さんか矢田部さんか、って…

やっっぱり園木さんいい人で、
信頼できそうだし幸せになれそうだし、
かわいい。

でもやっぱ矢田部さんに惹かれるのは、
(圭さんだからというのも否めないけど)
色気と自信と余裕があって、気まぐれな遊び人。しかも医者。
私なら間違いなく溺れてしまいます。
(幸せにしてもらう、よりも溺れたいのかなチュー)

ダウンジャケットを着ても、あのスタイルの良さ。
昼間の爽やかさ。
やばいです。

遊び人役ももっと見たいですねキラキラ



映画館で観た時のリブログも、よかったら…
(始めたばかりのブログですがご了承ください汗)




さて10月。
ドラマは何を見ようかな~と考えてました。

in the skyは勿論ですが


流星くんご出演の4分間のマリーゴールド
料理シーンも楽しみ

ニッポンノワール

孤独のグルメ
前からずっと、家族みんなで見てますナイフとフォーク


スカーレット、見てます!
遣都くんは来週から登場ですね。
すでに喜美子ちゃんに感情移入済みです。

チート
これから録画見ますが、面白いみたいですね!