公式サイトがリニューアルキラキラ

イントロダクション
いや、怖くなってきたな滝汗
圭さんに癒される気でいたんだけど(毎週死ぬ気ハートでいたんだけど)、眠れなくなるやつかな?
翔太くんの笑顔が、どうか曇りませんように…なんてね、そんなわけないよねえーん

もうすぐスタートですね。楽しみです。

番宣祭りも美味しすぎるチョキ
・7(日)DASHでイッテQ
・9(火)うちのガヤ
・11(木)直前スペシャル
・13(土)志村どうぶつえん
・14(日)波乱爆笑
                行列
バラエティ圭祭りラブわんだほうキラキラキラキラ


一方おっさんの方も、進んでそうですね。
エキストラ大募集。
めっちゃ行きたいけど、片道2時間かかる私は帰れないから、やむなく断念…


今日はMOWの杏仁ミルクストロベリーいちごを食べました。セブン限定らしい。
すんごい美味しいです!!