【 Idun 】
平和クエスト最後の大詰めを迎えて教皇様と会話中。
SSは切っちゃってて見えてませんが、このセリフの時前後のほほ笑む教皇様は必見。
多少前後しますが、基地潜入クエスト。
ここに来るまでに4回死んだ(==;)
恐らく、少ない方です。
そしてトールに並ぶ鬼門「名無し島」クエストも消化。
王の死骸がある北東の小部屋まで、最後はペコペコ+速度ポーションで駆け抜けました。
とゆーか王の死骸弱いです。
バッシュ連打でカンタンに勝てた・・・
次の日、ギルドの皆で名無し島に突入。
最初のWPを抜けたところにバンシー6匹と言うついてなさ。
なんかデスペナもらっただけのようなw
ちょっと狩り場のレベルを下げて騎士団2へ。
ソウルリンカー、プリースト×2、クルセイダー、バックステップが主な仕事のアサシン、で突撃。
エルニウムが結構取れてイイ感じでした。
本日、AGI槍クルセイダーで騎士団2へソロデビュー。
ギルメンの話では、2時間でエルニウムを14個以上拾った経験があるそうなので、育成がてら狙ってみます。
そして、ようやくLv89に。
盆休み中、3回も緊急出動に出かけた割には中々の成長ぶりです。
ちなみに、上記のSSは、祝福+速度増加が掛かってる状態。
1)基本的に、クエストを完了寸前まで各種やる
2)徒歩5分のところにあるネットカフェに行き、クリアはそこでやる。
この時、戦闘教範を使うことにより、通常の2倍も経験値が手に入る。
例:平和クエストは1M+1.5M=2.5Mの経験値がもらえるが、この手を使うと合計5Mの経験値が手に入ることになる(((・д・;)))ガクブル
風の噂では、近いうちのまた経験値倍増キャンペーンがあるそうなので、もしもクエストをやってない方がいたら是非是非。
あードアで指詰めて人差指の肉がべろーんてなってて痛い・・・
ではまた。






