【GNO2】 終戦は硝煙と共に 【RO】 ボチボチいきましょー | アジェン(通天)の写真工房 本館

アジェン(通天)の写真工房 本館

写真がメインな駄文置き場。
 RO(ラグナロクオンライン)を初めたので、記念に日記でも書いていこうかなーと思いまして。

【GNO2】

 えー、本日終戦いたしまして、オレの属してるサーバーでは連邦の圧倒的勝利でした。

ジオンPCさんみずから「ジオンPCの少ないサーバー」と仰っていたから、相当なもんなんだろうなあ(^^;)


滑り込み~(×Д×;)


 先日、ギリギリで昇進しまして、なんとか大尉になれました。

ホントにもー滑り込みで、任務をご一緒してくれた新チームの皆に感謝感謝っす(^人^)


 そんな一方で、総合成績はまったく振るっておりません(^▽^;)

VPランクが677位ってのはまーいいとして、メインでやってたMPが318位ってのはどうなのか。同じようなペースでやってた元隊長でも200位代後半だってのに・・・アレか、ラグナロクばっかやってたせいかw


 来期は今までやったことの無い5機編成でクールを通してみるつもり。後半はともかく、中盤をどう乗り切るか。今クールよりもさらにハードルが高くなって楽しめそうだ^^


 【RO】

 1DAYチケットが1枚あったのでやってみた。

やっぱローグとクルセイダーで狩るとやりやすいわあ(´▽`)


 とりあえずの目標は夏までに商人を転職させてブラックスミス(鍛冶屋)にすること。

たった後5LVだろうに、夏までかかるのかw