新しい会社の出勤日までまだ日があるので、以前から計画していたウーバーイーツをしている。

好きな時に出来るので副業にぴったりなので会社に勤めても続けようと思う。

他にも何かしたいと思う。


しかし、夜に配達中に不審者に間違われてしまいそうになった。

最終的に誤解は解けたが、夜の配達は、控えた方が良いかもしれない。

まずウーバーイーツは、私服なので配達員かどうか分からない。配達先も夜だと表札や目印が暗くて分からないのでどうしても敷地まで行って確認しなければならない時もあるので怪しまれる。


特に、不審な行動をしていた訳では無いが、おじさんが私服で暗闇の中をウロウロしていたら怖がる人もいるのは無理は無いだろう。


それもあるが夜配達してジムに寄って帰ると21を廻ってしまう。

結果、寝るのが遅くなり疲れが溜まっていた。


副業で稼がないといけないという思いがあり、生活に余裕が無くなっていた。

何のために会社を辞めたのか…


これからは、程々に小遣い程度にしようと思う。