ふ本日は、休日。
平日なので1人だ。
私は、家でゆっくり過ごすのも、どこかへ1日中出かけるのもあまり好きでは無い。

なるべく1日のうちに色々やりたい。
なので前日の夜からTSUTAYAでブルーレイを借りた。
朝早目に起きて借りてきたlifeという映画を観た。
冴えない中年サラリーマンが冒険に出るというストーリーだ。
なんか自分に重なってしまったが7時頃妻が起きて来たので一旦中断。
毎朝のように珈琲を淹れた。
イタリアンロースト。深煎りの豆の香ばしい良い香り。
家族が全員出掛けた8時半にlifeの鑑賞再開。
9時半に家を出ないといけないので残り少しだがエンディングを残して布団を干して家を出た。

久々の心療内科の受診日。
最近起きた職場での人間関係のトラブルにより調子を崩したことなどを話した。
その後、ジムで30分程度トレーニング。

程よい疲労感からうどん屋で昼御飯。
その後、スタバでムースフォームラテを飲みながらゆっくりと過ごした。
これを自宅でも再現したいが難しい。

その後、バス釣りを30分。
釣りというよりも投げる練習。

急いで家に帰り、肉じゃがを作る。
料理を作るときは、youtubeを聴きながら作る。この時間が無いといけない。

肉じゃがは妻のリクエストだが初めてにしてはなかなかの上出来だった。

さあ洗い物をして風呂に入って本でも読みながら眠りにつくぞ。