キンペコの繁殖。失敗。 | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


俺1×メガクロスの立派な♂❗

実は先月、新たにキンペコのペアリングに挑戦してました🎵
♀️はアクアヴィレッジ名護店に出してる血統の♀️で
オメガ×KOHなんですが、産卵まではうまく行きました!

だがしかし!

前のペアの♀️の時もありましたが、♂が食卵してて、強引に取り出し🎵


卵の様子を見ると孵化してる稚魚もいましたが弱々しい😓

結局孵化から2日後には全滅で残す事はできませんでした❗


残念ですがペアリングはうまくいったので次回リベンジですね😅


この組み合わせはいい感じになりそうなので採りたいですね😅

ではまた🎵