金魚の雑誌買いました! | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


金魚飼育を初めてそろそろ3か月かな❗たまたまフォロワーさんの投稿見たら金魚の雑誌を購入してたので僕も購入しました❗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 金魚飼育初心者の僕には為になる情報ばかり❗


愛好家さんの飼育スタイルや飼育データなんかも少し載ってて為になりました🎵


我が家の金魚は今のところいい感じに飼育出来てますが、少し気を抜くと金魚は病気やら、体調が悪くなったりするので、そういう時の対応や、観察はやってます🎵


あとは経験をたくさん積まないと安心して飼育出来ないですね…笑っ


常にいろんな人の飼育を見て勉強しながら楽しんでます🎵


ではまた🎵