サファイアメダカ! | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗熱帯魚飼育やブリードやってます🎵チャネル登録よろしく😉👍🎶


サファイアです!

まだ選別はしてない…笑っ

青ラメがいい感じかな❗

飛び抜けている個体もちらほらいます😉

どす黒いサファイアと呼べないサファイアからどうにかここまで来た…笑っ

あとはラメ密度、更に青いラメ、ラメの輝きとまだ課題ありますよね😅

黒容器に入れても青ラメがはっきりわかるサファイアを目指して行きます!


ではまた🎵