この恋。応援したい! | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗熱帯魚飼育やブリードやってます🎵チャネル登録よろしく😉👍🎶

今回はこの間まとめ買いした僕の心のヤバいやつのレビュー!



まずはあらすじを

市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。

同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。


そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。

一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。

予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。



みたいな感じで物語は始まりますが、バランスのとれたラブコメって感じかな❗


しっかり笑えるとこは笑えるし、キュンキュンするとこもしっかりあるし、物語を読み進めていくと二人の関係を本当に応援したくなる気持ちにさせてくれるし



尊い‼️


以上…笑っ



Amazonプライムでアニメもやってるので見てみてね☺️



ではまた🎵