コスパ最強のシフォンケーキ屋さん! | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗漫画アニメ紹介、熱帯魚飼育ブリードやってます🎵チャネル登録よろしく😉👍🎶

この前病院の外来だったのですが、病院に向かう途中にずっと前から気になるお店がありまして、行ってきました🎵




シフォンケーキ専門のテイクアウト専門でやってる
沖縄県名護市にある

まるさんかくしかくさんです🎵

お店の名前めちゃめちゃ変わった名前ですが…笑っ

まるさんかくしかくさんの魅力は1カット100円ぐらいからシフォンケーキが買えるのでめちゃめちゃ安いんです🎵

価格ばくりすぎて最初ビックリしましたが笑っ
1ホールでも1500円ぐらいで買えちゃうのでビックリ笑っ



何個か買って食べましたが、スポンジがフワフワで美味しかった🎵

そんなに甘くないので甘いのが苦手な方でもオススメ❗

ちょっとしたおやつや、コーヒーと一緒に食べても最高なので、外来の日には通ってしまいそうです🎵

ではまた🎵