アクアヴィレッジスペシャル上部フィルター! | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗漫画アニメ紹介、熱帯魚飼育やってます😃チャネル登録よろしく😉👍🎶


ドン!笑っ

この間アクアヴィレッジの店長が設置しに来てくれました🎵

思ったよりめちゃくちゃっデカイ笑っ

あと流量ヤバい笑っ

とりあえずアルミラックのせるの怖くなったので水槽台ポチってしまった笑っ

水槽台届くまでトラブルありませんように☺️

これで濾過の能力は数倍上がるし、繁殖もうまくいきそうな気がする笑っ

ちなみにこのスペシャル上部フィルターはリングろざいは2キロぐらい入ってるし、物理濾過の役割を果たすウールは3段式で、キンペコの若魚や、ベタ、あとは隔離する時に使えるスペースもあるので機能性抜群ですね☺️

またYouTubeで紹介しますね☺️ではまた🎵