僕だけがいない街レビュー | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗漫画アニメ紹介、熱帯魚飼育やってます😃チャネル登録よろしく😉👍🎶

 

 読みました🎵


本当に面白かった笑っ


軽くあらすじを説明すると


主人公が小学生の時に主人公のちかくで連続誘拐殺人事件がおきます❗


解決されずにそのまま過ごした主人公ですが、ある時に母親をその犯人に殺されてしまい、

過去にタイムリーぷして事件を未然に防ぎ、犯人を追い詰めて行きます。



みたいな感じの話がざっくりなあらすじなんだけど、犯人がわかった時の衝撃や、ラストの感動は本当に鳥肌たちました✨



オススメの作品です😆🎵実写化もされてますよ☺️